副業で稼ぐ!中年男の在宅 ネットビジネス

FXで275万円損失させ、家族にも見放された50歳の中年男がネットで副業。ノウハウコレクターから抜け出し、在宅でようやく稼げるようになったビジネスの方法とは。
 

2014年08月10日

トレンドキーワードでガッツリ稼ぐ!PRIDE

初心者がネットで稼ごうと思ったときに
一番はやく成果がでるのが商品紹介後に
1〜2%の紹介料をもらえる物販アフィリエイトです。

楽天とかヤフーショッピングの商品を紹介する方法です

物販アフィリエイトで稼ぐためには、無料ブログを
量産していくやり方や1つの無料ブログに100記事ほど
書いてブログを増やすやり方などがあるんです。

「ブログ量産って何個つくるんですか」
「100記事も何を書けばいいのわかんない」
そうですよね!

いきなり量産とか100記事とか
言われても分からないですよね・・・

実は、私もあなたと似た悩みを抱えていました。

「無料ブログの量産って何個つくれば報酬がでるんだろ」
「1つのブログに違う商品を紹介してもいいのか?」
「1つのブログになん記事入れればいいのか?」
「たくさんある無料ブログのどれを使えばいいのか?」

この悩みを解決するために物販系の教材を10個くらい
買い、そしてやっと自分にあった教材を
見つけることができたのです、、、ようやくノウハウコレクターからの脱出できたのです。

その教材に書かれていることを実践していくと
1週間で成果がではじめました。

楽天アフィリエイトの成果報酬件数が
15日間で30件Yahooショッピングで
20件の実績を出すことができました。

それまで、恥ずかしながら数日に1件あるかないかと
いうくらい物販での成果報酬がありませんでした。

最初は
3MブログアフィリエイトのRUREAという教材に
取り組みました。
運もあったのでしょう、テレビで健康にいいという商品についてブログにしたら、いきなりのアクセスが集まり、商品が売れて行きました。爆発的にです。ところがブームが数週間で去ると、からっきし閑古鳥ブログになってしました。


もう一度基本に戻り、RUREAを印刷、製本にして、最初から読み直し、ショートレンジブログ戦略からやり直しを始めましたが、肝心の商品選び・キーワード選定に莫大な時間がかかること、更にせっかく探し出して、記事を書いても当たり外れがあるのでとにかく数をこなさなければならない。この作業中にほとんどの方は挫折感を味わってしまうのです。私も案の定そこで手が止まってしまいました。


RUREAでは自分でAmazonやYahooの売れ筋商品を100位くらいまでピックアップして
ライバルがいるかどうかを検証して、売れているにもかかわらず、ライバルのすくない商品を記事にしていくというショートレンジ戦略という方法で紹介されていました。

私も10ブログくらいサクッと作ってみましたが、感触はさっぱりでした。
10ブログそれぞれ3記事くらい書きましたが、アクセスは1日10〜30はあるのですが、
売上がないのです。たまたまビギナーズラックで2商品が売れましたが、売れない日々が続くとそのうちモチベーションが上がらなくなり、ブログ更新もしなくなります。


そうです、最大の原因は選んだキーワードが「トレンドキーワード」でなかったのです。
RUREAには残念ながらトレンドキーワードの選び方が書かれておらず、
どちらかというと、自分で探すスキルを高めていくという難しい課題を突きつけているのです。


ですから、膨大なPDFにショートレンジ、ミドルレンジ、ロングレンジとワードプレスによる本格的なサイト作りが丁寧に書かれているにも関わらず、肝心なトレンドキーワードが探しきれなければ、結果としてアクセスのないブログになっていまい、やがて実践不能に陥ってしまう人が多いと思うのです。


じゃ〜どうするか?

売れるキーワードを元にして、ブログタイトルや記事タイトルをつけ、記事を書いていけばよいのです。
「その商品を探している人は何を知りたいのか?」トレンドキーワード抽出ツールを駆使してトレンドアフィリエイトを展開できる「PRIDE」という教材にこのヒントを解く鍵がありました。


PRIDEには「トレンドキーワード抽出ツール Professional Final」といって上記で失敗したトレンドキーワード選びを瞬時にして見極めることができるツールがついています。


購入する人が必要としている情報を丁寧に調べて記事にまとめていけば
いいのですが、その言葉が本当にトレンド(流行っているのか)なのかが
記事を書く前にわかっていれば、無駄な努力も時間も要らなくなり、
アクセスも上がってくるので、当然モチベーションを保つことができます。


この簡単なからくりがわかったらキーワードを探すのに
悩まなくなりました。キーワード抽出が誰でもできるようになりました。

そして物販で稼げないってことがなくなりました。



PRIDE(プライド)



PRIDEの著者の戸井 邦雄 さんはとにかく解説が丁寧。文章もわかりやすく、初心者でもつまづきのない配慮がそこかしこに見られます。

そのひたむきにまじめなアフィリエイトの姿勢は今までの情報商材に特有の自分さえ良ければとか、後ろめたい手法などと全く無縁の、むしろ世の中に感謝される、やりがいのあるアフィリエイト術を伝授してくれます。やりがいがあるということは、最初は困難でも必ず成し遂げられるという信念を芽生えさせてくれます。

とにかくその人柄に惚れ込んだ以上、成果が出るまで実践しつづけようと思います。

PDF(教材)を全て印刷(A4に2ページ、裏は印刷しない)し製本しました。もう2回ずつは読んだでしょうか。
1月目から3月目の3部門に分かれ、かなりのページ数ですが、文章のうまさと、適度の間隔と図の配置のわかりやすさであっという間に読むことができます。

おかげで、稼げるトレンドキーワード抽出が次第に慣れてきて、わずかづつですでありますが成果が出てきました。まだ、アフィリエイトの成果を経験していない方、絶対稼ごうという方、必ず役に立つ目からウロコの最強のツールがついてますので、共に前に進んで行きましょう。


ノウハウコレクターの私が惚れ込んだPRIDE。まったくアクセスのないキーワードでいかに立派な文章を書いたとしても、だれも覗いてくれないブログをあなたは作り続けますか?
稼げるトレンドキーワード抽出して、ひとのお役に立つブログを作り、脱 ノウハウコレクターを目指して頑張りましょう。


詳しくはこちらからお願いします。

PRIDE(プライド)



おそらく殆どの人が気づいていないであろう
ミドルレンジキーワードの網羅の仕方を動画で解説してあります。
動画なのでとても分かりやすです。

ちなみに、これも私と一部の塾生しか知らない情報です。
あなたが知らないミドルレンジキーワードも、
このやり方で、新しいものが面白いほど見つかります。


PRIDEで紹介されているものは、
ミドルレンジキーワードの極一部なんです。


まだまだ美味しいミドルレンジキーワードが眠っているんですが、
この方法を知ると簡単に見つけることが出来そうです。


ちなみに、ミドルレンジキーワードはアクセスが爆発しやすい
という特性もあります。


この動画を見て、自分だけのミドルレンジキーワード
死ぬほどたくさん見つけましょう!! 


ミドルレンジキーワードの効果的な活用法も
解説PDFの方で密かに記載しています。


特典1とこれとを組み合わせれば、
もうキーワードで困ることはなくなりますよー!(´▽`v)
それとあなたをスキルアップさせる方法も一緒に紹介しています。


アフィリエイトをやる上でこのやり方を知っていると、
困った時にすっごく役立つんです。


過去にこういった経験はなかったですか?
●WordPressのことがわからない
●プラグインのことがわからない
●SEOのことがわからない
●ウェブマスターツールの使い方がわからない


お任せ下さい!
この方法はきっとあなたのお役に立ちます。


PRIDE(プライド)


最後になりましたが、RUREAもブログアフィリエイトをやる上ではとても参考になります。
PRIDEと共にスキルアップを図るには必要な優れた教材です。
特にWordPressによるミドルレンジ・ロングレンジ戦略には定評があります。
この二つの教材で私は徐々にですが、確実に稼いでいます。


3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア 〜強力な10の稼ぐための仕組み×テンプレート〜
posted by やまさんE at 17:29| Comment(1) | 脱 ノウハウコレクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

在宅で稼ぐ!ネットビジネスの方法とは

中年男の在宅 ネットビジネス挑戦記録です。

今年の抱負でノウハウコレクターを卒業してブログアフィリエイト「RUREAルレア」一筋に決めましたと誓ったのですが、3ヶ月も経たないうちに、買ってしまいました。
その名も「PRIDE(プライド)」。主にトレンドキーワードで記事を書き、1日に数千〜数万の訪問者を引き寄せ、アドセンス広告を踏ませるという仕組みです。中には情報商材やアフィリエイトにも使用している方もいらっいゃいます。

PRIDEとの出会い
RUREAを印刷、製本にして、最初から読み直し、ショートレンジブログ戦略からやり直そうとしていたのですが、肝心の商品選び・キーワード選定に莫大な時間がかかることから、(当たり外れがあるのでとにかく数をこなさなければならない。この作業中にほとんどの方は挫折感を味わう。)
急遽、トレンドキーワード抽出ツールを駆使してトレンドアフィリエイトを展開できる「PRIDE」にかけてみることにしました。

「トレンドキーワード抽出ツール」2015y05m22d_175414559.jpg

PRIDEで稼げる訳・方法とは
PRIDEの「トレンドキーワード抽出ツール」を使えば、ブログアフィリエイトで一番の肝で今まで手探りで行っていた「キーワード選定」がいとも簡単に一瞬にして抽出できるのです。競合サイトのいない、今まさに爆発的に検索されている「キーワード」さえわかれば、あとは記事を書くだけで、アクセスが上がり、収入も増えてくるわけです。

肝心の記事の書き方も心配はいりません。
PRIDEの著者の戸井 邦雄 さんはとにかく解説が丁寧。文章もわかりやすく、初心者でもつまづきのない配慮がそこかしこに見られます。

そのひたむきにまじめなアフィリエイトの姿勢は今までの情報商材に特有の自分さえ良ければとか、後ろめたい手法などと全く無縁の、むしろ人のためになる、やりがいのあるアフィリエイト術を伝授してくれます。やりがいがあるということは、最初は困難でも必ず成し遂げられるという信念を芽生えさせてくれます。

PRIDEに不向きな人
人の文章をコピペして、量産する方は向いていないでしょう。
また、アドセンス広告収入を得るためにしてはいけないルールや、著作権侵害など、戸井さんは厳格に守っています。せっかく育ったサイトが一瞬にして飛ばされたり、アドセンスが取り消しになるからです。
ですから、てっとり早く稼ぎたい方には向いていません。少なくとも3ヶ月、100記事を一つ一つ丁寧に書いていきます。

内容は生活の中で無数に存在している、気になる疑問や、専門分野も含め知って得する情報など、読者のために掘り下げて丁寧に文章を書いていけば、Googleから価値あるサイトとみなされ、上位に上がってくるのです。

とにかくその人柄に惚れ込んだ以上、成果が出るまで実践しつづけようと思います。
PDF(教材)を全て印刷(A4に2ページ、裏は印刷しない)し製本しました。もう2回ずつは読んだでしょうか。
1月目から3月目の3部門に分かれ、かなりのページ数ですが、文章のうまさと、適度の間隔と図の配置のわかりやすさであっという間に読むことができます。

おかげで、稼げるトレンドキーワード抽出に次第に慣れてきて、わずかですが成果が出てきました。
まだ、アフィリエイトの成果を経験していない方、絶対稼ごうという方、必ず役に立つ目からウロコの最強のツールがついてますので、共に前に進んで行きましょう。


ノウハウコレクターの私が惚れ込んだPRIDE。まだの方はこちらからどうぞ!
中年男でも主婦の方でもこれがあれば、副業で稼げます。内容次第では本業よりも稼ぐことも可能です。
ちなみに後数時間で値上げだそうです。

PRIDE(プライド)



そして、今回に販売者であるKTこと戸井さんから
あなただけのために特別にこんな特典を頂きました。


これは、あなたが「PRIDE」自体をアフィリエイトした場合、
通常60%の報酬を70%で受け取れるという驚愕の特典です。

凄くないですか?
60%と70%では全然違います^^

1本の差額が1,680円ですから
仮に10本売ると16,800円の差額になってしまいます。


つまり、PRIDEがもう1本買えるくらいの
差額が発生するんですー(´▽`v)

そして、もう一つ、
もともと90日あるメールサポートを
更に30日延長してもらいました。

トータルで90日+30日=120日
使い切れないくらいのサポート期間です。

ちなみに毎日1記事ずつ更新していくと
90日後には90記事書けてる計算になります。

でも、これってちょうど100記事になる手前ですよね?

PRIDEでは100記事が一つの目安になりますから、
もうちょっと欲しいところです!!


そうです(´▽`)
こんな時に+30日あれば嬉しくないですか?


先着100名様限定特典
ですからお早めにどうぞ!

完全オリジナルで、
しかも、他では手に入らない役に立つ特典ばかりです。


これがあれば、
PRIDEでより稼ぎやすくなるばかりでなく、
あなたのアフィリエイターとしてのレベルも確実にアップします。

ですが、これだけではありません。

今回、私からPRIDEを購入してくれた先着100名の方に
もう一つ驚愕の特典をお付けします。

ここからが今回限定の特典です。

おそらく殆どの人が気づいていないであろう
ミドルレンジキーワードの網羅の仕方を動画にしてみました。


ちなみに、これも私と一部の塾生しか知らない情報です。

あなたが知らないミドルレンジキーワードも、
このやり方で、新しいものが面白いほど見つかります。


PRIDEで紹介されているものは、
ミドルレンジキーワードの極一部なんです。


まだまだ美味しいミドルレンジキーワードが眠っているんですが、
この方法を知ると簡単に見つけることが出来ます。


その方法を動画でわかりやすく解説し、
更にPDFで事細かに詳細を記載しました。
ちなみに、ミドルレンジキーワードはアクセスが爆発しやすい
という特性もあります。


この動画を見て、自分だけのミドルレンジキーワード
死ぬほどたくさん見つけましょう!! 
ミドルレンジキーワードの効果的な活用法も
解説PDFの方で密かに記載しています。


特典1とこれとを組み合わせれば、
もうキーワードで困ることはなくなりますよー!(´▽`v)
それとあなたをスキルアップさせる方法も一緒に紹介しています。


アフィリエイトをやる上でこのやり方を知っていると、
困った時にすっごく役立つんです。


過去にこういった経験はなかったですか?

●WordPressのことがわからない
●プラグインのことがわからない
●SEOのことがわからない
●ウェブマスターツールの使い方がわからない


お任せ下さい!
この教材「PRIDE」はきっとあなたのお役に立ちます。
もうすぐ値上げです!

PRIDE(プライド)
posted by やまさんE at 12:51| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

アドセンス パフォーマンス レポート

Google AdSense 1ヶ月間の結果です。

成果.jpg

報酬はわずかですが、表のようにどのサイトがどれだけヒットしているかが一目でわかります。
今年改めてRUREAのPDFを印刷して、最初から見直し、コツコツ書いた結果です。
同時に楽天アフィリエイトも爆発的ではありませんが、毎日成果があります。

アドセンス登録は審査がありますので、自分のブログの中で一番真面目で、コツコツ書き込みをするものがいいでしょう。審査に通過すれば他のブログにも適用できます。

私のAdSense の広告の主な種類は
200 x 200 - スクエア(小) 
レクタングル(大)
ビッグバナー
の順にクリック率が高くなっています。

PS 最近はスマホが半分をしめてくるようになったので、
レスポンシブといってどちらにも対応してくれる広告が始まりました。

スマホ対応は必需ですね。

一つのブログに3つまで設置可能ですが、スマホの場合画面が狭いので、タイトル付近より、記事の中とか記事下に入れるのが効果的とされています。
posted by やまさんE at 10:49| Comment(0) | アドセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

